自動車教習所 仮免許で2回も落ちた話 これをみて安心しよう!!

皆さんこんにちは!! 今回は僕が自動車教習所であったお話をしていきます! 今見ている人の中で教習所の不安なところや試験に落ちたなどがあった人はいますか??? 先に言っておきます、、安心してください僕仮免2回落ちています!! 僕はいつも運転は得…

初心者ブログを始めて1ヶ月 アクセス数と収益

皆さんこんにちは。 今回はブログを始めて1ヶ月でどれだけのアクセス数と収益が入ったのか 公開したいと思います。。 僕はインターネットでアフェリエイトの記事を読み自分で稼ぎたいと思い 少ない貯金からパソコンを購入しブログを始めました。 理想と現実…

マクドナルド、ポテトを何度も無料で食べる方法

皆さんこんにちは 皆さんも一度は無料でマクドナルドが食べたいと思ったことはありませんか?? マクドナルド、ポテトを何度もタダで手に入れる「方法」にザワつく マクドナルドの商品を何度もタダで手に入れる裏ワザとして、TikTokで紹介された“方法”が波紋…

人生崩壊者日常 朝活 カフェ

皆さんこんにちは。 最近私は、朝活をしていてよくカフェ行っています。 僕がよくいくカフェはコメダ珈琲でモーニングが安く美味しいので 毎日通いたいレベルです。 モーニングの料金は500円くらいでドリンクの料金だけで、美味しい食パンが食べれます。 …

昭和の廃病院行ってきた

皆さんこんにちは 今回は最近ハマっている廃墟巡りの一部を紹介します。。 最近私は廃墟に行くのにハマっていて今回行ったのは廃村にある 廃病院でした。 ベットも昔のままで機材なども置いていて生活感が感じられ雰囲気ありました。 廊下はこのような感じで…

男性 包茎でお悩みのある方

皆さんこんにちは 今回は男性で包茎治療でお悩みのある方向けで紹介していこうと思います。 正直包茎のことは周りに相談しにくいですよね。 今日は私が安心・安くできるところを調べてきたので役に立てばいいと思います。 プレミアムな包茎治療は【メンズサ…

肌の乾燥、肌の潤いが悩み

皆さんこんにちは 今回は 女神の潤いドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」 を紹介していこうと思います。 皆さんコラーゲン毎日取れていますか?? まず商品の紹介をする前に コラーゲンを取ることとでどのようなメリットがあるのでしょうか? コラーゲンの…

今後の人生について・・・・

皆さんこんばんは。 今日僕はいろいろと考えることがあり今後どのようにしていけばいいのかなと思い このブログを読んで思い出せるような完全に自己満なブログになります。 暇つぶし程度に僕の今後の目標を読んでくれると嬉しいです。 今までの自分 ・三日坊…

高卒就職者19歳が難病にかかり人生が崩壊  今後の人生について

皆さんこんにちは http:// 高卒就職者19歳が難病にかかり人生が崩壊 前に書いた記事は就職して病気になるまでのことでしたが、今回は病気になってこれからのことをお話ししていこうと思います。 まだ読んでいない方は先に読んでからきてくださると嬉しいで…

誰でもお金持ちになる方法

皆さんこんにちは今回は初心者から安心して株式投資ができるようにおすすめのサイトを見つけてきたので紹介します。 まず株式投資について簡単に説明していこうと思います。 株式投資を始める流れは主に以下の通りです。 証券会社に口座を開く 証券口座に入…

最近の悩み書いてみた

今日はただの僕の悩みを書くので読んでもメリットはないのでそこはすいません。。 最近実は悩みがあって、 まず生活習慣が悪いことです。 夜はいつも2時を過ぎていて、朝は12時くらいまで寝るという最悪の生活をしています 運動もろくにせず明日から明日…

今日からできる肌の荒れとニキビのなおしかた

皆さんコロナが流行りマスクが必須のご時世ですが肌のお悩みはありませんか? 今日はマスクの下に隠している肌荒れやニキビについてお話しします。 また今日から始める肌荒れやニキビの治仕方も紹介するのでしっかりと読んでください!! Tweet ニキビのなる…

赤いものについて

今週のお題「赤いもの」について自分の考えを書きたいと思います。。 まず「赤いもの」とお題を出されたときに僕は「心」と考えました。 なぜ心かというとこの季節多いのは「恋」です。。 なので恋心が今の季節にとって一番適切な赤いものだと思います。 実…

人生崩壊者ゆるーいブログ

皆様おはようございます。。 最近ハマりのゆるーい日記です。 今日は僕のモーニングルーティンを紹介していきます。。 まず朝は10時に起きました。 その後朝ごはんにイカ飯を食べました。 なかなか美味しくてお酒を飲みたくなり読書をしながら朝からワイン…

何をして生活すればいいの??

皆様こんにちは 今日は最近の悩みを少し話していこうと思います。 最近本当に暇で毎日何して生きているんだろうって感じです。。 ひとつハマっていることは写真の加工です。 今日いい感じの写真を撮っていい感じに編集してみたらほんとにいい感じになりまし…

人生崩壊した19歳の日常

皆さんこんにちは。。。 今日はゆるーく日記でも書こうと思います。 なんでこんな事をするかと言うと、最近長いブログを書いてもみてくれる人がいなくて 何をしているんだろうなーって思いましてこんな感じで思った事を書いてます。 今日朝起きてしたことは…

高校卒業後自衛隊に就職してわかった理想と現実

皆さんこんにちは。 今回は僕が高校を卒業して、自衛隊に入り入隊前の理想と入隊後の現実についてお話ししていきます。 僕は5歳の時から自衛隊に興味があり、いつか自分が自衛隊員になり国を守る一員になることが夢で日々を過ごしてきました。 入隊前の自衛…

クリぼっちは嫌だ。異性と楽しくデートする方法

皆さんこんにちは今年ももうすぐあの日がきます、、、 クリスマス「カップルの日です」 毎年クリスマスになれば街もカップルたちが沢山いますよね。 今回はクリスマスぼっちにならないように残りの期間で何が出来るか紹介したいと思います。 女性は見た目で…

高卒就職者19歳が難病にかかり人生が崩壊

皆さんこんにちは、tokiyangです。 僕は現在19歳で高校卒業後自衛隊に就職し入隊後僕は毎日の訓練を誰にも負けないように努力し常に成績はトップでした。 そんなある日お腹が痛くなり便をするとそこにはうっすらと血が付いていました。僕はお尻が切れてい…