今日からできる肌の荒れとニキビのなおしかた

皆さんコロナが流行りマスクが必須のご時世ですが肌のお悩みはありませんか?

今日はマスクの下に隠している肌荒れやニキビについてお話しします。

また今日から始める肌荒れやニキビの治仕方も紹介するのでしっかりと読んでください!!

 

ニキビのなる原因

まずニキビを治すにはその原因について知ることが一番大事です。

簡単にまとめてきたのでしっかりっと読んでまずは知っておきましょう!

 

ニキビの原因は

 

ズバリ!  

毛穴の詰まりです。

 

ではどのように毛穴を詰まらないようにするのか、

意外かもしれませんが毛穴の詰まりは、肌の乾燥と関係があります。

肌の乾燥をなくすには、化粧水でたっぷりと潤いを与え、乳液や美容液、クリーム

などでお肌に栄養補給することが大事です。

おすすめの保湿液を紹介しておくので購入しやすいように貼っておきます!

↓↓↓↓

クリックでサイトへ簡単にいけるようにしています。

かなりお得なので使ってみると他の商品が使えなくなります。

まずは初回の安いので体験するのもいいかもしれません。

 

↓↓↓↓

この商品はニキビの跡をなくし持ち運びに便利で急な用事でニキビを隠したい時に

持っていると便利です。

 

お待ちかねのニキビを今日から治す方法!!

 

皆様お待たせいたしました。。

 

ニキビを今日から直す方法を簡単にまとめてきましたので見てください!

・栄養の偏りのない食事

・睡眠不足の解消

・手足の冷え

・紫外線

・花粉、大気汚染

・ストレス

・間違ったケア

以上の7つが主な原因になります。

 

またこの7つお改善するための商品なども紹介しますので、ぜひチェックしてください!

 

栄養の偏りのない食事って時間がかかるので難しいと思います。

そんな時はこれひとつで十分です!

↓↓↓↓↓

↓↓↓

これなら朝ごはんやおやつなどで簡単にバランスを取ることができ美味しく、安く続けることができます。

 

睡眠不足の解消は枕を変えることで解消されるかもしれません

↓↓↓

 

冷えの対象は中から温めるのがいいと思います。

僕も毎年冬になると飲んでいます。

かなり美味しくはまること間違いなしです。

↓↓↓↓

ほんとに美味しいです!!!!!試しに買ってみてくだい!!

 

紫外線対策

↓↓↓↓

なかなか良い広告を探してきました。

ぜひ見てください!

 

ストレス発散

ストレスを発散するには趣味や運動などをするといいと思いますが、読書で考えを変えることで、今までと違う捉え方になるかもしれないので本を紹介しま。。

↓↓↓

↓↓

こちらに正しいスキンケアの本も貼っておくので見てください!!

 

皆さん今回のお話は役に立ちましたか??

 

最近僕はお風呂上がりに保湿マスクを15分ほどしています。

気持ち綺麗になってきたので続けます。

 

最後まで読んでくだありありがとうございました!

参考になれば嬉しいです1