肌の乾燥、肌の潤いが悩み

皆さんこんにちは

 

今回は

女神の潤いドリンク「ミネルヴァコラーゲン6000」

を紹介していこうと思います。

 

皆さんコラーゲン毎日取れていますか??

まず商品の紹介をする前に

 

コラーゲンを取ることとでどのようなメリットがあるのでしょうか?

コラーゲンの主な効能

繊維性の強くしなやかな構造や膜状の構造を形成しながら、体の形態や機能を維持する働きを担っています。 コラーゲンの主な効能には、「肌に潤いや弾力を与える」「丈夫な骨を形成する」「関節の動きをよくする」「丈夫な腱や筋肉をつくる」の4つがあります。

 

簡単にまとめるとこのような効果があります。。

コラーゲンを摂取して損をすることはありません。。

 

次に商品について説明していきます。。

京都で半世紀以上続く製薬会社の京都薬品が開発し、早や20年来愛され続けている美容ドリンクです。 これまで多くのモデルや美容ブロガーなどにご愛用いただき、 以前には梨花さん著書「Love myself 梨花」にマストアイテムとして掲載していただきました。 また、京都ならではとして、舞妓さんや芸子さんらにも愛用されている逸品です。 良質のコラーゲンペプチドを1本に6,000mg配合。 さらにヒアルロン酸セラミドなど美容に嬉しい成分をバランスよく配合。 製薬会社の研究スタッフが考え抜いたアイテムです。

味はパイナップルでとても飲みやすく朝ごはんにも最適です。

 

他社のコラーゲンドリンクを飲んで美味しくないと思ったことのある方。 良質のコラーゲンを続けたいと願う方におすすめです!!!

 

さらに今なら限定でお得な情報があります!

カラダにコラーゲン!初回半額の2,160円(10本)

これは買うしかありません。。。。

 

もちろん僕は購入して実際に使用していますがニキビがなくなり

常に保湿されている状態です。

コロナで肌が荒れる時期だからこそ肌の手入れをするべきです。

 

ぜひ購入お願いいたします。