高卒就職者19歳が難病にかかり人生が崩壊  今後の人生について

f:id:tokiya0517tan:20211031225005j:plain


皆さんこんにちは

 

 

http:// 高卒就職者19歳が難病にかかり人生が崩壊

前に書いた記事は就職して病気になるまでのことでしたが、今回は病気になってこれからのことをお話ししていこうと思います。

まだ読んでいない方は先に読んでからきてくださると嬉しいです!

 

イーサリアム買うならディーカレット

僕は潰瘍性大腸炎になってから3ヶ月が経ちました。

症状は安定していてたまに腹痛や大腸の痛みが襲ってくるぐらいです。

少し病気のことが分かり始め様々な習慣がつきました。

 

無制限機能盛りだくさんのレンタルサーバー

まずひとつめはショッピングモールなどに行った時はまずトイレの位置を把握するようになりました。

メリットは彼女や親に「トイレどこかな?」と聞かれたらすぐに言えることです。笑

少しずつなれてきたことで病気に対しての不安は少し楽になったと思います。

 

しかし今は自衛隊の制度を利用さしてもらい自宅療養という形になっています。

お給料も少しもらえていますがなかなか薬等を買うと厳しい状況です。

早く普通に仕事を始めたいと思います。。等を買うと厳しい状況です。

早く普通に仕事を始めたいと思います。。。

 

正直自衛隊は給料が安く僕には厳しい状況なので、もう少し給料の高いところで働きたいとわがままながら思っています。

 

不動産関係も興味がありその道を考えたりもします。

そのために宅地建物建築士の資格を取り頑張っていきたいと思います。

 

それに最近少しブログが読まれ出して毎日の楽しみになっています。

ぜひコメントして頂けるとうれしいです。

 

というわけでこれからも頑張るので応援よろしくお願いします。。

 

正直自衛隊は給料が安く僕には厳しい状況なので、もう少し給料の高いところで働きたいとわがままながら思っています。

 

不動産関係も興味がありその道を考えたりもします。

そのために宅地建物建築士の資格を取り頑張っていきたいと思います。

 

それに最近少しブログが読まれ出して毎日の楽しみになっています。

ぜひコメントして頂けるとうれしいです。

 

というわけでこれからも頑張るので応援よろしくお願いします。