人生崩壊した19歳の日常

f:id:tokiya0517tan:20211109232353j:plain


皆さんこんにちは。。。

今日はゆるーく日記でも書こうと思います。

 

なんでこんな事をするかと言うと、最近長いブログを書いてもみてくれる人がいなくて

 

何をしているんだろうなーって思いましてこんな感じで思った事を書いてます。

 

今日朝起きてしたことは、映画を見て、ご飯作って、お昼寝をして、今に至ります

 

毎日こんな感じで何も面白くありません。。

 

明日はなにしよーって感じです。

 

 

今思ってることはお金ほしーーーーだけです💰

 

なんかこんな感じで適当に思った事を書くのは結構楽しいです。

 

これが19歳人生崩壊した人間の日記です。

 

またみてくれる人がいれば書きたいと思います・・・・