今後の人生について・・・・

f:id:tokiya0517tan:20211120225306j:plain

 

皆さんこんばんは。

今日僕はいろいろと考えることがあり今後どのようにしていけばいいのかなと思い

このブログを読んで思い出せるような完全に自己満なブログになります。

 

暇つぶし程度に僕の今後の目標を読んでくれると嬉しいです。

 

今までの自分

・三日坊主で決めたことを続けることができない。

・お金を散財しギャンブルばかり。

・貯金をあまりせず考えなしに生活する。

・彼女に依存し自分の人生を考えれない

・趣味を見つけず適当に毎日を送る。。

・夢を語り実行できない。

・誰かが助けてくれるといつまでも子供のまま。

将来の夢

大金持ちになること

自分でお金を稼げるようになる

落ち着きのある冷静な大人になる

これからの自分

・ブログを100記事書く

・収益化を目指す

・独立して自分を好きになる

・月に給料の20パーセントを貯金

・読書で知識を身につける

・小さなことに感謝する

 

 

今日から毎日頑張っていきます!!!!