赤いものについて

今週のお題「赤いもの」について自分の考えを書きたいと思います。。

 

まず「赤いもの」とお題を出されたときに僕は「心」と考えました。

なぜ心かというとこの季節多いのは「」です。。

なので恋心が今の季節にとって一番適切な赤いものだと思います。

 

実は僕1ヶ月ほど前に1年7ヶ月の彼女と別れ今は恋をしていません。

しかし元カノから「会いたい」と言われると会ってしまい別れている実感が湧きません

今日も夜に会ってドライブをしてきました。

僕はよりを戻す気はないので今自分がしていることは最低な行為だと思っています。

今僕はどうすればいいのかわかっていません。

アドバイスお願いします!

 

クリスマスも近づいてきているので高校生のような甘い恋愛をしたいです。

もし読んでくれたなら恋愛の体験談や悩みをコメントしてくださると嬉しいです!