人生崩壊者ゆるーいブログ

皆様おはようございます。。

最近ハマりのゆるーい日記です。

 

今日は僕のモーニングルーティンを紹介していきます。。

 

まず朝は10時に起きました。

 

その後朝ごはんにイカ飯を食べました。🦑

 

なかなか美味しくてお酒を飲みたくなり読書をしながら朝からワインを飲みました。

 

f:id:tokiya0517tan:20211111124514j:plain

初めは読書をしていたのですが、おつまみとお酒がメインになってきて

YouTubeを見ながらお酒になってしまい結局読書はやめてしまい

今酔っている状態で書いています。。

 

今読んでいる本は見ての通り「1%の努力」と言う本で

頑張るだけが全てではなく必要以上の努力はしなくてもいいのかもしれない

と思ってしまう本で普通では考えれないことを学ぶことができるので

読んでもいいと思います。

 

最近頭の中がお酒、おつまみ、肉しか考えていません。

確実にデブまっしぐらでやばいです。。。。

では今日も午後を楽しく過ごそうと思います。。