初心者ブログを始めて1ヶ月 アクセス数と収益

皆さんこんにちは。

 

今回はブログを始めて1ヶ月でどれだけのアクセス数と収益が入ったのか

公開したいと思います。。

 

僕はインターネットでアフェリエイトの記事を読み自分で稼ぎたいと思い

 

少ない貯金からパソコンを購入しブログを始めました。

 

理想と現実

まず初めに僕は甘く考えていました。。。

 

意外に簡単に収益が入りつき1万円くらいなら簡単に稼げると思っていて

アクセス数も1ヶ月もすれば2000くらいはあると思っていました。

f:id:tokiya0517tan:20211206165452j:plain

 

これが現実のアクセス数です。。。

合計で108しか見られていません。。

 

そしてみなさんの気になる収益です。

f:id:tokiya0517tan:20211206165643j:plain


広告を見られていますがそのうちの収益は2円 

たったのこれだけしか稼ぐことはできていません。。。

 

僕は甘い考えで始めましたが現実はそう甘くありません。

 

今はインターネットでアフェリエイトは簡単に稼げると言われていますが

 

そんな簡単でうまい話はないと思います。

僕はこれからも記事を書いていつ体調が悪化して働けなくなってもいけるように

頑張りたいと思います。。

 

それではまた来月の報告を楽しみにしていてください。。