自動車教習所 仮免許で2回も落ちた話 これをみて安心しよう!!

皆さんこんにちは!!

今回は僕が自動車教習所であったお話をしていきます!

いつ取るの?今でしょ!?自動車学校のウワサ4選

 

今見ている人の中で教習所の不安なところや試験に落ちたなどがあった人はいますか???

 

先に言っておきます、、安心してください僕仮免2回落ちています!!

 

僕はいつも運転は得意でよく褒められていました。

しかし仮免の試験で緊張をして脱輪してしまい1発退場です。。

 

しかも同じところで2回も笑

春休み合宿免許は年内のお申し込みで最大15,000円割引!!

 

落とした時は頭が真っ白になり家に帰ると父に謝りました。

すると父が仮免で落ちる奴なんか見たことがないと怒られ二度と落とさないように

次は受かるといい再試験の10000円をもらい受けました。

 

そして2回目緊張の中車を発進順調に進んでいき、この前落としたところに来ました。。

落ち着けこの前は偶然だ今回は大丈夫。。

その時ガコン車が傾きました。。。

落としたんです2回も同じところで、、、、

 

その時はなんだか心が折れてもう涙が出ていました。

1時間かけて電車で家に帰り父に報告。

 

もちろん怒鳴られ涙が止まりません、、、

お前はセンスがない。諦めろと。。

 

その時兄がお金ならいくらでも出してやる何回でも落ちてこい

と言ってくれ試験に挑み無事合格。。。。

 

そして念願の路上で緊張もしたけれど楽しく最終試験も合格

警察署も無事合格し免許を取ることができました。。

 

伝えたいことはなんとかなる!!!

落ちる時はどれだけ上手い人でも落ちることがあるということです。。

 

次は受かりますこれを見て安心して

頑張りましょう!!!!!!

応援しています!!