2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自動車教習所 仮免許で2回も落ちた話 これをみて安心しよう!!

皆さんこんにちは!! 今回は僕が自動車教習所であったお話をしていきます! 今見ている人の中で教習所の不安なところや試験に落ちたなどがあった人はいますか??? 先に言っておきます、、安心してください僕仮免2回落ちています!! 僕はいつも運転は得…

初心者ブログを始めて1ヶ月 アクセス数と収益

皆さんこんにちは。 今回はブログを始めて1ヶ月でどれだけのアクセス数と収益が入ったのか 公開したいと思います。。 僕はインターネットでアフェリエイトの記事を読み自分で稼ぎたいと思い 少ない貯金からパソコンを購入しブログを始めました。 理想と現実…

マクドナルド、ポテトを何度も無料で食べる方法

皆さんこんにちは 皆さんも一度は無料でマクドナルドが食べたいと思ったことはありませんか?? マクドナルド、ポテトを何度もタダで手に入れる「方法」にザワつく マクドナルドの商品を何度もタダで手に入れる裏ワザとして、TikTokで紹介された“方法”が波紋…

人生崩壊者日常 朝活 カフェ

皆さんこんにちは。 最近私は、朝活をしていてよくカフェ行っています。 僕がよくいくカフェはコメダ珈琲でモーニングが安く美味しいので 毎日通いたいレベルです。 モーニングの料金は500円くらいでドリンクの料金だけで、美味しい食パンが食べれます。 …