クリぼっちは嫌だ。異性と楽しくデートする方法

皆さんこんにちは今年ももうすぐあの日がきます、、、

クリスマス「カップルの日です」

毎年クリスマスになれば街もカップルたちが沢山いますよね。

今回はクリスマスぼっちにならないように残りの期間で何が出来るか紹介したいと思います。

f:id:tokiya0517tan:20211102142033j:plain

 

女性は見た目で選ぶ??

まず始めに大切なことは見た目です。

第一印象は見た目で判断しますよね?

「俺には無理だ」「イケメンじゃない」と諦めた人はいませんか?

見た目というのは顔だけではありません。

・清潔感

・体型

・おしゃれ

この3つを残りの期間で磨けば印象はかなり変わると思います。

では1つずつ詳しく教えていきましょう!

清潔感とは何か

清潔感とは顔、体型、匂い、服と全てに共通してあります。

まず、顔だと眉毛を整えたり、髪を美容室でお金をかけ、髭を剃ることでかけた金額以上のものが手に入ります。

例えば自分に自信がない人であれば、胸を張っていられたり、気になっている異性にに急にあ

っても、自信があるので相手からも悪い印象が持たれることはないと思います。

このように清潔感を身につけることで今までの自分を変えることができます。

美人は、片づけから。 清潔感のある女性になる61のアイデア (だいわ文庫) [ 中谷彰宏 ]

価格:715円
(2021/11/2 19:21時点)
感想(0件)

 

体型はどうすれば変わる??

体型を変えることで今までの人生とは全く違った生活を送ることになります。

しかし体型を変えるのは一番難しいことですが、体型を変えることで清潔感も出てより異性から魅力的に見られることでしょう。

逆に言えば、どれだけ清潔感を出しても体型が太いと不潔に見えたり、異性から魅力的に見られないことが多いと思います。

そして体型がいい人はスタイルも良く見えるので、様々な服を着ることができるのでおしゃれにつながってきます。

体型を変えることで大事なこととはなにか?

f:id:tokiya0517tan:20211102185341j:plain

体型を変えることで一番大事なことは食事制限と有酸素運動です。

なぜ食事制限が大事なのか、人間は一日3食食べている人が多いと思います。

その食事をよく見直すことで体型が激的に変わります。

例えば、お米をオートミールにしてみたり、お菓子の代わりにサラダチキンなどにすることで糖質や脂質を減らすことにつながり肌荒れや体臭の改善にもつながります。

 

モンマルシェ

そして次に大事なのは有酸素運動です。

有酸素運動とは、

有酸素運動とは、好気的代謝によってヘモグロビンを得るため長時間継続可能な軽度または中程度の負荷の運動をいう。 それに対し無酸素運動とは嫌気的代謝によって酸素の供給が逼迫した状態でも一時的にエネルギーを得る高負荷の運動のことを言います。

例で言えば、ランニングやウォーキング、縄跳びなどです。

有酸素運動は脂肪を燃焼してくれますが、だいたい脂肪を燃焼し始めるのに30分経ってから徐々に燃やし始めるそうです。

しかし30分以上も運動するのはしんどいと思います。

そんな時は有酸素運動を始める前に筋トレをすることで筋肉に刺激がいき脂肪燃焼始めるのが早くなるそうです。

 

そして最後に大事のは匂いです。

匂いは第一印象よりも大事で0印象とも呼ばれています。

すれ違った時にいい香りがするだけで好印象間違いありません。

おすすめの香水を紹介しておくので買ってくれれば間違いありません!

女性の魅力を引き出すブースト香水【マリッジセンス】

 

以上がクリスマスまでにできることになります。

しかし一番大事なのはコミニュケーションや会話術なので本などを読んで勉強するのもいいかもしれません。

<イラスト&図解>コミュニケーション大百科 [ 戸田 久実 ]

価格:1,540円
(2021/11/2 19:35時点)
感想(2件)

良いクリスマスになりますように。。